Home > 25の小さな夢基金 > チャリティーゴルフコンペで応援していた3人が無事卒業!新たに新1年生3人を応援します

チャリティーゴルフコンペ

 2012年10月13日(日)、山梨県大月市で第8回目のチャリティーゴルフコンペが行われました。当日の参加者は17組65名。いつも以上の好天の中、恒例のチャリティーホールでは、皆さんぞれぞれ苦労してグリーンを外してくださいました。
 また今年は、恒例の懇親会で、これまでのコンペの歴史を振り返る映像を放映。コンペの支援により、今年無事高校を卒業した女子高生のメッセージビデオも流されました。

皆さん今年も早かった!職員集合時間の30分前にして続々とやってくる参加者に、理事長自ら受付のピンチヒッター
黙々と闘志を燃やす男たち。練習場でも火花を散らします。
時刻は午前8時35分、いよいよ出発。
どうですか、この闘志に満ちた表情!
目指すは協会法人会員ご提供の豪華景品。今年もたくさんの皆さんに景品をご提供頂きました
こちらも恒例、中村公一さんの俺流ゴルフ!
チャリティーホールは18番。募金箱を抱えたスタッフが潜伏し、獲物を待ち構えています

★熱戦を繰り広げた17組65名の皆様★

そして午後4時前、全ての組が上がったところで懇親会。乾杯~!
さあ、お待ちかねの成績発表。
皆さん、いかがでしたか!?
「どれどれ…、いや、私がそんな下の方にいるはずは…」
前回の覇者・矢野俊博さん(左)。
この哀愁漂う表情はまさか…
優勝は李秉光さん。見事綿半ホールディングス様ご提供の炊飯器をGET!
成績発表を担当して下さった遠藤功理事、ハンデ無しのグロスでは1位だったのでした
【景品提供等協賛、ご寄付】(敬称略)
(株)技術評論社、(株)大月カントリークラブ、綿半ホールディングス(株)、サッポロホールディングス(株)、(合)村上製本所、原忠昭、宮島まさみ、他参加者の皆様
黄麗麟さん 史鵬燕さん 馮芳さん 唐玉蓮さん 李振さん 陳剛さん
チワン族 漢族 ミャオ族 ナシ族 ペー族 漢族
春蕾クラス今年6月卒業! 春蕾クラス今年6月卒業! 春蕾クラス今年6月卒業! 山東師範大 (3年に進級) 西南民族大 (3年に進級) 雲南師範大 (3年に進級)

「25の小さな夢基金」新1年生の支援が決定しました!(2013.3.1追記)

 今回の第8回チャリティーゴルフコンペより、新たに支援する「25の小さな夢基金」昆明女子高校春蕾クラスの1年生3名が決まりました。これから卒業まで3年間、毎年のコンペで集まる寄付金で、彼女たちの学校生活をバックアップします。

馬国淋さん 鄭浩潔さん 李満華さん
ハニ族 モンゴル族 漢族
家は100本程のゴムの木を栽培しているだけで、収入が多くありません。小さい頃から通訳になることが夢でした。高校を卒業したら大学でタイ語を勉強し、優秀な通訳になりたいです。通訳は人と人とをつなぐ架け橋です。 私は農村出身で、両親は農民です。身体の弱い母は学もなく、毎日朝から晩まで農作業に明け暮れています。高校と大学で視野を広げ、両親の苦労に報いたいし、自分の将来のためにもしっかりした土台を築きたいです。 高校を卒業しても、続けて大学でも勉強したいです。私たちのような山の子どもにとって、勉強だけがそこから抜け出す道です。また、将来は森林の伐採が進んでいる故郷に木を植えて、故郷に貢献したいと思っています。

皆様、引き続き応援よろしくお願い致します!

PAGE TOP