Home > その他の協会活動とイベント > 【大宮支部】さいたま市国際友好フェア2018出展!

5/3(木・祝)と5/4(金・祝)に行われた「さいたま市国際友好フェア」では、皆さんのおかげで無事終了することができました!
初日は、家を出る時には雨が降っていたのに、昼頃には蒸し暑い天気になりました。

 今年も民族衣装の試着が大人気で、賑やかでした。雲南や協会のことを熱心の尋ねる方が多く見られました。

2日目は朝から青空でした。前日も来たボランティアの皆さんは疲れも見せず、相変わらず元気でした。民族衣装の試着は1日目は大人が多かったのですが、2日目は子どもが多く、試着待ちの列ができました。
「民族衣装の試着が楽しかった」「少数民族の衣装はとてもきれい」という声を聞き、疲れが吹き飛びました。
 民族衣装を着た子どもたちが会場を歩いるのを見て、国際友好フェアらしいイベントになってよかったなと思いました。

差し入れを持って応援に来ていいただいた
ボランティアの皆様、本当にお疲れ様でした
ありがとうございました!

ボランティア【順不同、敬称略】
市川由美子、川口邦夫、髙橋福子、大泉國雄、佐藤正典、鳥羽清弘、横山晋、高蓓、角田果鎂、松本薫、松本裕子、松本ユバ、 佐々木英介、服部恵美子

お問い合わせ

日本雲南聯誼協会東京本部事務局

TEL:03-5206-5260  FAX:03-5206-5261

業務時間:平日 10時〜18時(電話受付時間10時〜17時) 

休業日:土曜、日曜、祝日、年末年始

E-mail:yunnan@jyfa.org

PAGE TOP