Home > 25の小さな夢基金 > 【 お知らせ 】「25の小さな夢基金」里親サポーターの皆さまへ

春節の贈り物を無事発送いたしました!

9月から10月末までにかけて募集させていただいていた春節の贈り物ですが、先日無事雲南へ発送いたしましたことをご報告いたします。
皆様のご理解のもとたくさんの贈り物が届き、春蕾生が喜ぶ姿が目に浮かびます。感謝申し上げます。

今年は残念ながらコロナウィルスの影響もあり、東京本部から現地へ足を運び手渡しでお届けすることはできませんが、現地スタッフが責任をもってお渡しさせていただきます。

新入生・在校生へのお手紙・贈り物に関しまして

12月以降、お手紙や贈り物の発送をお考えいただいている皆様にむけてお伝えさせていただきます。

現時点でお手紙・贈り物をお預かりさせていただくこと自体は可能ですが、次回の発送は最低でも3~4ヵ月後に雲南へ送る予定となっております。
ご理解・ご了承いただいたうえで贈り物を東京本部までお送りいただけますと幸いでございます。
(※お手紙はWordで作成したデータですと、随時受付させていただいており、春蕾生平均1~2か月ほどでお渡しが可能となっております。)

ご支援金請求書に関しまして

「25の小さな夢基金」里親サポーターの皆さまには毎年、11月頃にご支援していただいている生徒へのご支援金ご請求書をお届けさせていただいておりますが、本年はこちら側の都合によりお時間をいただいております。
ご不便、ご迷惑をおかけしておりますこと、重ねてお詫び申し上げます。
なお、確定申告などでお急ぎの方は東京本部までご連絡いただきますようお願い申し上げます。


協会プロジェクト・貧困少数民族地域女子教育支援事業「25の小さな夢基金」では引き続き、春蕾生を3年間、1対1でご支援いただける里親サポーターを募集しております。皆さまの温かいご支援をよろしくお願いいたします!

Facebookでも随時「25の小さな夢基金」の情報を発信しております♪
FBhttps://www.facebook.com/25foundation/

お問い合わせ

日本雲南聯誼協会東京本部事務局

TEL:03-5206-5260  FAX:03-5206-5261

業務時間:平日 10時〜18時(電話受付時間10時〜17時) 

休業日:土曜、日曜、祝日、年末年始

E-mail:yunnan@jyfa.org

PAGE TOP