Home > 25の小さな夢基金 > 第12期生卒業式が開催されました!

7/28(火)、12期生の卒業式が行われ昆明市女子中学から89名の春蕾生が旅立ちました。改めて、12期生の皆さん卒業おめでとうございます!

急遽予定が変更になるなど慌ただしく準備が進められ、13名の現地ボランティアの皆様に協力いただき無事卒業式を迎えることができました。この場をお借りして感謝申し上げます。

東京本部は残念ながら現地には赴くことができませんでしたが、サポーターの皆様と一緒にオンラインで卒業式を見守りました。
ご参加いただきました皆様ありがとうございました。

最後に雲南支部インターン生として活躍していただいている胡安静さんより卒業式の運営を行った感想を頂きました。

今回の卒業式に携わり、世界には愛があり、志を高く持った方々が沢山いることを感じました。12期生春蕾班の卒業生はサポーターの皆様から頂いた愛のこもった優しさをこれからいろいろな人に伝え続けていくことを願っています。

【協力者の皆様(敬称略・順不同)】
丁美蘭 、胡安静、李青、林娜、蘇禹誠、王淑蕊、勾応菡、李学倩琳、李小一、林 恵、冉暁珊、李進、 王鳴陽

当日の様子

お問い合わせ

日本雲南聯誼協会東京本部事務局

TEL:03-5206-5260  FAX:03-5206-5261

業務時間:平日 10時〜18時(電話受付時間10時〜17時) 

休業日:土曜、日曜、祝日、年末年始

E-mail:yunnan@jyfa.org

PAGE TOP