Home > 25の小さな夢基金 > 「25の小さな夢基金」第12期生卒業式と夏休みに関しまして
25の小さな夢基金

「25の小さな夢基金」第12期生卒業式と夏休みに関しまして

 協会活動ならびに「25の小さな夢基金」にご支援・ご協力をたまわり、心より感謝申し上げます。
 例年、「25の小さな夢基金」春蕾生卒業式は昆明市女子中学にて7月1日に行われておりますが、新型コロナウィルスの影響により、本年の卒業式は8月7日に変更となり、8月10日から夏休みに入ると昆明市女子中学より連絡がありましたのお知らせいたします。
 雲南の新型コロナウィルスはおさまり、5月より授業が再開されております。皆さまにご心配いただき、ありがとうございました。

*2020年8月卒業生徒・在学生へのお手紙・贈り物を希望・検討されている方へ*

 現在、弊協会スタッフがサポーターの皆さまにお送りいただきましたお手紙と贈り物を生徒に渡す準備を進めておりますが、新型コロナウィルスの関係で日中間の航空便の減便、国際郵便の制限によりいつ生徒のもとにお届けできるか目途が立っていない状態です。現在のところお届け方法といたしましては下記候補が挙げられます。

①新型コロナウィルス感染が終息に向かっている場合
 渡航を検討し、十分に健康を確保したうえで理事長及び協会から数名が皆さまを代表し、卒業式に合わせ昆明市女子中学を現地訪問し、お手紙と贈り物を届けさせていただきます。

②現地訪問が難しいと判断した場合
 国際郵便を利用し卒業式に合わせ雲南支部経由で昆明市女子中学にお手紙と贈り物を届けさせていただきます。
※卒業式に合わせお送りする予定ですが、国際郵便の関係で到着が遅れる場合もあります。

 恐れ入りますが、上記ご理解の上、今回は7月15日(水)までに協会東京本部事務局まで郵送いただきますようお願い致します。

★贈り物に関するお願い★
・B5サイズの封筒に入る程度までの大きさでお願いします。
・液体類、生もの、中古品、壊れやすい物、現金はご遠慮をお願いします。
・許可指定メーカー以外の使い捨てカイロ、花火、リチウムイオン電池、引火性液体(香水、アロマオイル)などの航空危険物は送れませんのでご注意ください。

【送り先】
〒162-0846 東京都新宿区市谷左内町21-13  1F
日本雲南聯誼協会 東京本部事務局
 TEL 03-5206-5260

お問い合わせ

日本雲南聯誼協会東京本部事務局

TEL:03-5206-5260  FAX:03-5206-5261

業務時間:平日 10時〜18時(電話受付時間10時〜17時) 

休業日:土曜、日曜、祝日、年末年始

E-mail:yunnan@jyfa.org

PAGE TOP