Home > その他の協会活動とイベント > 2024年度 協会法人会員の「新年の集い」に参加

キッツグループ新年賀詞交歓会

 協会法人会員で「25の小さな夢基金」を応援していただいている株式会社キッツを含むキッツグループ新年賀詞交歓会が1月5日、帝国ホテル(東京都千代田区)にて開催され、初鹿野惠蘭理事長と林則幸理事が出席しました。会場にはキッツグループの取引先や関係者等、500名を超える人々が集まり、熱気あふれる交歓会でした。会場では、協会顧問の株式会社キッツの清水雄輔名誉最高顧問とお会いし、長年のご支援に感謝の意をお伝え致しました。

JR総連 「新年の集い」

 協会法人会員であるJR総連は1月10日、ホテル雅叙園東京(東京都目黒区)にて「2024年新春の集い」を開催しました。本年度もご招待を受け、初鹿野理事長、林理事、蘇昆明代表処主席ら4名が出席致しました。会場には、北海道、大阪、名古屋などから、国会議員や社会団体、労働組合の委員長ら200人以上が出席し、親睦を図りながら新年をお祝いしました。

 JR総連は、2003年に協会の法人会員となって以来、雲南省での「50の小学校建設プロジェクト」や、春雷学級の女子高校生を支援する「25の小さな夢基金」等を支援し、雲南省の教育支援活動に尽力して下さいました。また、雲南省と日本との交流を積極的に推進するため、何度も協会会員を雲南省に派遣し、研修旅行や交流を行って下さいました。この度の新年の集いにて、長年のご尽力に心より感謝を申し上げ、感謝状を贈呈させていただきました。


 本年も雲南と日本つなぐ教育支援と友好交流に尽力して参りますので、ご支援・ご協力・ご指導をよろしくお願い致します。

お問い合わせ

日本雲南聯誼協会東京本部事務局

TEL:03-5206-5260  FAX:03-5206-5261

業務時間:平日 10時〜18時(電話受付時間10時〜17時) 

休業日:土曜、日曜、祝日、年末年始

E-mail:yunnan@jyfa.org

PAGE TOP