Home > 協会よりお知らせ > 2021年もよろしくお願いいたします

謹賀新年

 協会設立20周年を迎えた昨年は世界中が不安になり、皆さまの生活も大きな変化があったことと存じますが、協会は会員、ご協力者、ボランティアの皆様方の温かいご支援・ご協力・励ましのお言葉に支えられ、協会だからこそできる新しい形の活動を模索し、日本と雲南にて行うことができましたことを心より感謝申し上げます。

 協会は応援してくださる皆様とともに日中友好のため、未来を担う世界の子どもたち・若者たちのため、そしてよりよい社会のために日本と雲南にて真摯に活動してまいりますので、引き続きご指導・ご協力・ご支援のほど宜しくお願い致します。
 新しい年は明るい話題が多く、皆様にとって笑顔あふれるよき年でありますよう祈念申し上げ、新年のご挨拶といたします。

 本年も日本雲南聯誼協会をよろしくお願いいたします。

令和三年元旦     

認定特定非営利活動法人
日 本 雲 南 聯 誼 協 会  
理事長 初鹿野惠蘭  
副理事長 遠藤功   
役員・顧問      
各支部長       
スタッフ一同        

年賀はがきに関するお知らせ  
皆様からの会費やご寄付で運営しているNPOとして会費やご寄付をより多く教育支援に使いたいという考えにより、新年のご挨拶をメール通信、公式HPFacebook等のSNSにて行わせていただきます。 ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

【Information】
日本雲南聯誼協会 東京本部 事務局 年始は 1月4日(月)より業務を行います ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせ

日本雲南聯誼協会東京本部事務局

TEL:03-5206-5260  FAX:03-5206-5261

業務時間:平日 10時〜18時(電話受付時間10時〜17時) 

休業日:土曜、日曜、祝日、年末年始

E-mail:yunnan@jyfa.org

PAGE TOP