NPO法人 日本・雲南聯誼協会
 
子供たちを学校で学ばせてあげたい!
  ホーム > 支援に参加する > 寄付する
サポート方法
 
入会案内
ボランティア
募集中のボランティア
登録フォーム
寄付する
控除
募金箱を置く
 


雲南 募金、教育支援 お問い合わせはこちら
寄付する

貧困から抜け出すには時間はかかりますが、知識と学校教育が最善の方法であると確信しています。

長期的な支援継続のため、寄付、募金箱設置にご協力ください。


    銀行振込・郵便振込
     

何円からでも寄付をすることができます。
銀行振込、郵便振込による寄付をお待ちしています。
金額はいくらでもかまいません。日本雲南聯誼協会への寄付は、税額控除の対象となります。

また、女子生徒を1対1で支援する支援者のことを、当基金ではサポーターと呼びます。サポーターは子供達にとっては日本の家族です。サポーターになると、子ども1人に対し30,000円(年)の支援金によって、高校で学ぶために必要な就学費の支援がで女子生徒を1対1で支援する支援者のことを、当基金ではサポーターと呼びます。サポーターになると、子ども1人に対し30,000円(年)の支援金によって、高校で学ぶために必要な就学費の支援ができます。きます。

一日80円ほどの、ご支援が彼女たちの夢を未来につなぐ力となります。

三菱東京UFJ銀行 目黒駅前支店
普通 1300380
特定非営利活動法人日本雲南聯誼協会
(トクテイヒエイリカツドウホウジンニッポンウンナンレンギキョウカイ)宛

郵便振替口座番号 00100-8-610935

お手紙や写真のやり取り、卒業式には毎年サポーターの希望者の方も参加をされ、顔のみえる心通い合う交流の場にもなっています!

   
 
 
  PAGE TOP  
  個人情報保護について   サイトマップ お問い合わせ  
 
更新日: 2018年11月2日 16:46
copyright